313784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

ネ サラン てひょん君


 
honobana1


  「てひょん君との出会い」


kyomu

honobana1

 てひょん君にはまるパターンとしては一番平凡な(?)キョヌの証明写真にまっ逆さまというパターン。一目惚れなんてあるわけないとバカにしていたわたくし。
忘れもしない、映画やビデオ情報なんていつもすっ飛ばして見もしない。その時もひたすら「安い温泉情報」を探して地元の情報誌に目を通していたのであった。
 でも一応「韓国」という文字が出てたら「何だろう」と目を止めてはいたのだ。
その時、ページの右端にそれほど大きくもないがかの有名な「キョヌと彼女の証明写真」が・・・何通りかパターンあるけど、どれだったかは忘れた。

 「・・・この子は誰?こ、このかわいい男の子はいったい誰なんじゃー!」

こういう衝撃は長い人生においてもめったに味わう事はできないのではないだろか?まさしく雷に打たれたような・・・とでも言おうか。ひと目見たその瞬間から、これは絶対はまるぞ・・・という予感が・・・。これを超常現象といわなくてなんであろう。

yopki

かわいい・・・このかわゆさ・・・誰が愛さずにはおられようか・・・。
目は釘づけ・・・全身硬直状態。声が聞きたい!動いてる姿が見た~い!!

レンタルショップに走り続けることなんと、1ヶ月!待てど暮らせど帰ってこない、いとしの「猟カノ」。そして、やっと・・・・帰って来てた~!字幕版が1巻だけ・・・。ううううう、あの時の喜びはもう、一生忘れられない!!
 家にダッシュ!あせる思いでVHSを回す。
きゃああああああ~~^^っ!この子だ!この子だ!最初からナレーションしてるやん。思ったとおりの声、その姿・・・くああああああ~~(以下あまりにも見苦しいので、省略。)

honobana2

 でも、最初にてひょん君を意識して見たのは、思い起こせば、韓国で見ていた「初恋」だったのだ。むあーちがいない。確かに「ヨン様(その頃はまさか彼がヨン様になろうとは夢にも思わなかった)の友達にしてはかわいすぎる」と思ったのだ。バイトしてる店のおそろいの服を着て、出て行くヨン様に「無茶すんなよお」とか何とか言っていたのだ。あああーあの子がてひょん君だったのかあー。もっとしっかり見ときゃ良かった。
 でもてひょん君がどんどんTVに出てくるようになったのは私が日本に帰って来てからだもんね。入れ違いになっちゃったー残念!

 ・・・おそらくこれからも てひょん君にはまる続けるだろう私。なぜって、彼の魅力は尽きる所を知らないから。 ヒッヒッヒッヒッ (こわっ・・・)


honobana2


© Rakuten Group, Inc.